News
新着情報
スタッフブログ
2022.06.16 投稿者:井木
運動会

こんにちは。

井木です。

 

暑くなってきましたね。。

暑くなってきたと思ったら、雨が続いててジメジメしてますし、

ジメジメ暑い日は一番なんか嫌な汗の掻き方な感じがして

どよーんとしてしまいます(;_;)笑

 

そんな中、今月の初め まだジメジメしてない時に

娘の運動会がありまして、、、

小学校にあがって初運動会なわけですねぇ。。

なんか小学校もなったらこっちまで気合い入って

しまいますが、やっぱりコロナの中、

時間短縮の運動会で午前中終わりの競技も少なく、

最後のリレーとかも無く、少し寂しく感じました。。

 

あのお昼ご飯が楽しみだったのにねぇ。。。

 

そして待ち時間にとフルーツやらジャーキーやらお菓子やら、

めっちゃ持って行ったのに全く食べる時間もなく、、、笑

結局1・2年生の競技が終わって皆さん続々と帰っていく中、

まるでピクニックに来たかのように、下の子とめちゃくちゃ食べてから帰りました。笑

 

 

早く通常通りの夏に戻らないかなぁー。。