News
新着情報
スタッフブログ
2022.05.23 投稿者:タカタ
ボードゲーム

こんにちは

高多です^^

夏に近づいてきて良いお天気が続いていますね♪

お出かけ日和、感染対策万全で気分転換していきたいですね^^

外出をおすすめしながら「ボードゲーム」のお話です(*ノωノ)

学生時代に仲の良かった先生が持っていた

スコットランドヤードというボードゲーム

面白かった思い出があったので、数年前に購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

スコットランドを舞台にした警察とどろぼうの追いかけっこ

どろぼう1人、警察は4、5人

タクシー、バス、地下鉄

の交通機関を使ってます目を移動して、どろぼうを追い詰めていきます。

なかなか頭を使うゲームで、最後まで逃げ切れるか!というものです。

説明は難しいので、興味のあるかたは是非一度一緒にしましょう!

オススメです!

 

タカタでした♬