News
新着情報
スタッフブログ
2022.05.12 投稿者:山田
8ヶ月ぶりの・・・

こんにちは。山田です。

 

今日は曇り空ですが、

新緑の眩しい気持ち良い季節になりましたね。

私、4月生まれのせいか、今の季節が大好きです!

 

そんな最高なコンディションの先月25日、8ヶ月ぶりの

ゴルフのラウンド(月例)をしてきました。

 

昨年の10月末に股関節の手術をして、暖かくなってくる

4月のラウンド(月例)を目標にリハビリをしてきての

念願のゴルフでした。

 

スコアはOBを5発も出してしまい107点で、順位も

63人中59位と納得のいくものではありませんでした。

でも手術前のラウンド中は足の痛みとの戦いだったのですが、

今回は全く足の痛みはなく、楽しいゴルフでした。

 

また、手術前は足が痛いせいで、スイングで下半身を使えて

なかったのですが、手術後、下半身を使ったスイングに改造して

いまして、まだ完璧には仕上がってないですが、飛距離も前より

少し伸びたかな~と思います。

 

次のラウンド(月例)は5月23日になりますので、今度は100点が

切れるように、しっかり練習に励みたいと思います。

また報告させていただきますね。

またお会いしましょう!!

 

 

写真はグリーンパーク大山ゴルフ倶楽部・

10番ホールから見える大山です。こんな景色を

見ながらのゴルフ・最高です!!