News
新着情報
スタッフブログ
2022.05.02 投稿者:-
広島風お好み焼き

皆さんこんにちは森田です!(*^^*)

 

いきなりなんですけど、皆さん

 

世の中のお好み焼きに関西風と広島風があるのはご存じでしょうか、、、

 

ほとんどの方は知っておられるかもしれないですが、、、(笑)

 

そう!

 

自分はそれを最近知ったのです、、、(笑)

 

自分が家やお店でよく食べているのは関西風でした(*^^*)

 

その話しを事務所の中で話していると、天矢さんが実はお好み焼きプロで、、

 

作るのもとても上手い説が浮上してきました、、、

 

そして次の日!(^^)!

 

とても優しい天矢さんがみんなにお好み焼きを作ってくれたんですよ!

 

 

めちゃくちゃ美味しそうでしょ!!?

 

めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

 

どうも天矢さんはバイト時代お好み焼きをひたすら焼いていた

 

そーで、焼き方や具材にこだわっていました。

 

広島風は中にそばが入っており衝撃でしたが、とても美味しく天矢さんサイコーです!(^^)!

 

 

また作ってもらおうと思います、、、(笑)