News
新着情報
スタッフブログ
2022.04.23 投稿者:根鈴
春のドライブ♬

こんにちは、根鈴です(^^)

我が家も新一年生の子がおりまして、

小学校や学童など、新しい生活に頑張っている姿に

成長を感じている今日この頃です( *´艸`)

 

さてさて、最近ほんとに暖かい日が多くて良いですよね~☀

家の中にいた方がなんだか寒く感じたりして、

家の中にいるのが勿体ない!とお休みの日の母はうずうず(笑)

「どっか行こうよ~!」と娘達を誘うと付き合ってくれたのは

外出大好き、上の娘さん。

さっそく親子2人のドライブへ🚗≡

海が見たいとのリクエストに白兎海岸へ行ってきました~。

 

いつもながら、サーフィンを楽しまれている方々を見ながら砂浜をお散歩。

足だけ海に入って、キャッキャとはしゃいでいるお子さんもいました。

いつもは鳥取方面へ行く道すがら前を通りすぎるだけだったんですが、

海岸までおりると良いですね~♬

海風を感じていい気持ちでした(*’▽’)

そして、今年もせっせと貝殻集めを頑張る娘を横目に見ながら、

それをいつになったら活用するんだい?娘さん。

在庫、、、たっぷり家にありますよ~!と思う母でした。

皆さんも良ければ是非お出かけ下さい(^○^)