News
新着情報
スタッフブログ
2022.04.14 投稿者:天矢
キャリアハイ

こんにちは!

 

 

カレーライスは一気に混ぜずに少しづつルーをご飯に乗せて食べる派のアマヤです。

 

 

そして、最後にルーが余ってしまい、ご飯をお代わりしてしまう派でもあります。

 

 

みなさん春ですね。

 

 

花粉やばくないですか?今年とくに。

 

 

ぼく休みの日は最近畑を耕し、家の周りにある木を伐採しまくってるので、夜になると

 

 

目が充血し過ぎてゾンビみたいになってますし、鼻水出過ぎて脱水症状になりそうです。

 

 

そんな僕ですが、ここ最近ダイエットしております。

 

 

本気のやつです。

 

 

33才になり、常にキャリアハイを更新続ける体重にさすがに健康体に悪い要素が出まくりまして、

 

 

これは本気出さなと思い3/17からスタートしました。

 

 

基本ぼく根性ないので、無理しない事を意識しています。

 

 

※野菜食べまくる

 

※ラーメン食べる回数激抑え(これ1番きつい)

 

※毎日出来るだけ体重計乗る

 

※夜に米食べるの激抑え

 

※朝早起きして走るor畑する

 

※橋本社長からのお昼ご飯大盛り誘導に負けない

 

※会社のお菓子出来るだけ食べない

 

※お茶めちゃ飲む&ジュース飲まない

 

※高多先生に言われたらすぐ血圧計る&体重計乗る

 

 

を意識して早いもんで取り組んでから1か月が経ちました。

 

 

結果は置いといて、まず思ったのが、、、

 

 

意外にやれるやん僕。ってなりました。

 

 

明日あたりには仙人になれそうな気がしてます。

 

 

もしかして実は根性とか継続する力が自分にはあるんではないか、、とか

 

 

学生時代の60キロ前半にあっという間に戻って腹筋バッキバキになって

 

 

SASUKEとか出れるんちゃうかな?とか。。。

 

 

考えるだけで楽しいです。自分に甘いタイプなので。

 

 

 

 

結果!!!!!!

 

 

2.2キロ痩せました(笑)

 

 

 

世の中厳しいな。と実感しました。

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日から、、

 

 

 

カレーは先に混ぜてご飯おかわりしないように食べようと思います。