News
新着情報
スタッフブログ
2022.04.05 投稿者:井木
春ですね。

こんにちは。

春ですね。。

ポカポカしてきていい感じの季節になってきてます、、、

春の陽気から夏のジリジリになっていくとこが一年で一番テンションが上がる井木です。

今桜もちょうど満開で、花自体にあまり興味がないぼくでも、なんか桜は昔から好きで

必ず見にいってますねぇ。

とは言っても、 桜 < 花見の屋台  ですので、早く屋台復活しないかなーと、ずっと思ってます。笑

ちなみにぼくはピンク色が好きで、社員もピンクならショッキングピンクでも

なんでも好きだと思っている方もおられますが、、

ピンクはピンクでも桜色ピンクが落ち着いて、好きなんですよねぇ。。

 

 

そんな濃い顔してピンクって・・・

GAPかよっ

 

 

って、思った方、、

 

顔は濃いくても心は淡いんですよ♪笑

 

 

話は変わりますが、、、

先日、子どもの卒園式がありまして、、

卒園式って、、、

泣かせにかかってくるんですね。。笑

髪の毛も少ない時から通ってた子がこんなに大きくなって、、、

と思ったら嬉しくもあり、、寂しくもあり、、

色んな感情が混ざってそりゃウルウルしてきちゃいますよねぇ。。

 

 

 

そんなヒゲ面で涙って、、、

嘘だろっ

 

 

って、思った方、、

 

顔が濃い髭面でもとっても優しいんですよ♪笑

 

というわけで春から1年生なわけですが、

ランドセル背負って学校に通っていく姿が楽しみです♪