News
新着情報
スタッフブログ
2022.03.19 投稿者:タカタ
20年ぶりのスケート

こんにちは高多です^^

絵下谷川沿いの桜につぼみと提灯がついていました。

もうすぐ春ですね♪

春になる前、冬の最後に、島根湖遊館にスケートをしに行ってきました!

20年以上ぶりのスケート、

どきどきしながらいざリンクイン!

す、すべる!!!

めちゃくちゃ怖い( ;∀;)!!!!!

もうよちよち歩き?なんというのでしょう

側面の壁に手をかけながらでないと進めません笑

ゆっくりゆっくり進みます

油断をするとこけそうになるのを繰り返しながら

他の人が滑っているのを盗み見しながら

練習あるのみ!

2,3周くらい滑ったところで支えなしでも危なっかしいですが、

進めれるようになりました

そのまま1時間くらいいろいろ試しながら滑りました

一緒にいっていた友達はセンスがあったのか、

最後はゆっくり回転したりしていました!

 

と、20数年ぶりのスケートとっても楽しかったので、

また来年の冬にでも行ってみたいな~と思いました(^^)/

みなさんも是非、冬の遊びの選択肢にどうぞ♪

タカタでした