News
新着情報
スタッフブログ
2019.04.22 投稿者:-
はじめまして。彩家の濃いぃ担当、井木といいます。

こんにちはー!

彩家の営業・工務を担当しております、井木といいます。

 

ホームページやSNSを見られ、応援してくださっている方たちもおられ、

本当にうれしく思っております!(^^♪

プロフィールにも書いておりますが、ほんとに笑顔が絶えない会社で、楽しい

明るい雰囲気の会社です!

家づくりの相談をしたい方はもちろん、すでに社員を知っている方や、ちょっと

井木の顔でも見ていこうかなぁ。。(゜-゜) という方も、是非是非、お気軽に寄っ

てみてくださいねー(*^^*)

 

それでは初めてのブログということで、簡単に自己紹介をさせて頂きます(^^)

湯梨浜町(旧羽合町)に生まれ、学生時代は年がら年中、月曜日から日曜日まで

野球に打ち込む、それはそれは絵に描いたような、とっても野球少年でした。笑

現在も湯梨浜町に住んでおり、奥さんと3歳の可愛い天使のような(時には怪獣のような)

娘と3人で暮らしております。

趣味は今でもちょこちょこやっている野球。それと山田統括と同じゴルフ。笑

まだまだゴルフの腕前は自慢できるようなものではありませんが、楽しくコースを

まわることを心がけてます。

これは先日、彩家の山田統括と一緒に行った奥津ゴルフ倶楽部の写真です(^^)

結果は敢えてこの場では言いませんが。。笑

初めから最後まで、ほんとに楽しいゴルフでした♪

また是非、一緒に行きましょうね(。-`ω-)

 

またこのブログで彩家のこと、育児や趣味のことなどを発信して、僕たちのことを

知っていただければと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますー!!^^