News
新着情報
スタッフブログ
2021.12.03 投稿者:山田
楽しくゴルフをするために・・・

こんにちは。山田です。

 

とうとう12月に入ってしまいましたね。

今年も残りひと月弱!!今年一年が良い年で

締めくくれるように、ラストスパートしていきましょう!!

 

今年も色々な事がありましたが・・・

私の中で最大の出来事は、手術をして3週間程、

厚生病院に入院した事です。

 

数年前より股関節の調子が悪くて、ゴルフをしても

後半になると泣きそうになるくらい痛くて、今回、

思い切って右股関節を人工股関節にする手術をしてもらいました。

 

プロゴルファーで言えば、帝王・ジャック ニクラウスや

日本人では、芹沢信雄などもこの手術をしているようです。

すぐにゴルフに関連付けてしまいます・・・

 

10月18日(月)に入院して、翌日に手術、その後、

リハビリをして11月5日(金)に退院、そして、8日(月)から

仕事に復帰しております。

 

足の痛みは・・・手術前は歩くのも大変なくらいに痛かったのですが、

手術後は、まだ傷が少し痛いものの、股関節に痛みは感じずに歩けますし、

本当に手術をして良かったな~と思っています。

 

この冬は、リハビリに精を出し、来年の春くらいにはゴルフ復活したいな~

と思っております。結局、ゴルフがしたいんです!!

 

今回の入院で大変お世話になった、私の手術を担当していただいた男前で

誰からも大人気のN先生、毎日色々とお世話していただいた看護師さん達、

いつも楽しい話で私の女神のような存在だったリハビリ担当のSさん、

手術前に激励会を開いていただいたSさん・Wさん、3週間会社を休んじゃって

迷惑をかけた彩家の社員の皆様、そして心配をかけた私の家族には感謝の

気持ちでいっぱいでございます。

 

今後も全ての皆様に感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきたいと思います。

そして春にはゴルフ復活したいと思います。結局最後もゴルフでした!!

 

それでは、またお会いしましょう!!

 

写真は・・・孤独な入院生活の中、撮影した

大山です。大山はどこから見ても綺麗です。。。

 

 

 

 

*今年も彩家をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

だいぶ早いですが・・・皆様、良いお年をお迎えくださいませ。