News
新着情報
スタッフブログ
2021.11.15 投稿者:根鈴
秋の散歩

こんにちは、根鈴です。

すっかり秋ですね🍂

おでんが食べたい~!と思う今日この頃です( *´艸`)

 

 

良いお天気となった昨日、とっとり花回廊に行ってきました。

 

以前はイルミネーションを見に行ったのですが、

今回はお花見に🌼大山がとってもキレイでした。

子供達は展示物に喜び、どんぐりや落ち葉を拾ってみたりと

とっても楽しそうに走りまわっていました(^^♪

のんびり回っても結構アップダウンもあり、、、良い運動になりますね(笑)

先週末からイルミネーションも始まっているみたいですので、

しっかり防寒して、是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリスマスの飾りもチラホラあって、楽しい気分になりました~🎄♬

それでは(^^)/