News
新着情報
社長ブログ
2021.10.28 投稿者:橋本 章弘
♪休日

こんにちは。橋本です。
今年も残り2ヵ月となり新型コロナウィルスに左右された一年となりました。
ただ、積極的なワクチン接種で状況も大きく好転しているのも事実ですね。
来年は何とか完全終息して、普通の生活に戻りたいと切に感じます。。

さて、先日の休みに私の癒しの場所、、、そう何度もブログに書きました蒜山高原に行ってきました(笑)
朝晩は寒くなってきましたが、日中はほんとに気温も高く最高の天候の中、私の楽しみでもある瓢泉亭さんに行きました!!

が・・・
なんと・・・
蒜山在住天矢の情報通り・・・
大好きな瓢泉亭さんは・・・

水曜日がまさかの定休日になっておりましたーーー!!(+_+)

水曜日が休みの私にとって、また蕎麦が大好きな私にとって、大好きな鹿野そば道場さんも水曜日が定休日になっているにもかかわらず、瓢泉亭さんまでも、、とっても悲しい気持ちになりました。。
これで私の中の蒜山での大きな楽しみが一つ消えちゃいました。。

その後、天矢から聞いていた台湾ラーメンが売りの「山楽」さんに行き、台湾ラーメンではなく醤油ラーメンを食べて(笑)、いつもの流れでジャージーランドで飲むヨーグルトを飲みながら、いつものように蒜山高原の雰囲気を満喫しました^^

ちょうど時期的にコスモスもいい感じに咲いていて、若者たちがはしゃいでいる姿を見ながらゆったりした休日を過ごしてきました。。

やっぱり私にとって蒜山高原は癒しの最高の場所です!!

そして、瓢泉亭さんに替わる新たな食事の楽しみも作っていきたいと思います♫

最後に瓢泉亭さん、なんで定休日を替えられたんですか?

おわり