News
新着情報
スタッフブログ
2021.10.27 投稿者:井木
親子リレー

こんにちは!

彩家の井木です。

 

秋と言えばスポーツの秋。。

そしてスポーツといえば運動会。。

そう、、先日、子どもの保育園の運動会が開催されました♪

子ども達が一生懸命競技を行う姿は何度見ても癒されますね。(^^)笑

中でも1、2歳児くらいのかけっこは、自分がどうして「早く早くー!!」とか

言われているんだろう??みたいな顔しながらゴールにペタペタ歩いている姿が一番好きです♡笑

 

そして最終競技。。

今年は子どもが年長になりますので、親子リレーに参加しました。笑

元々は足の速さに自信がなかったわけではないですし、、

若い頃は「お父さんになったらリレーで爆走してやんぜ!!」みたいな事も

思ってたわけですが、、

いやいやいや。。笑

なにがなにが。笑

こぉっわ!

グラウンド小回りで一周とかこっっわ!!笑

おまけに昔の足の回転イメージについてこれてなかったらヘッドスライディングですし、

肉離れとか起こしたらチーン。。ですし、、

色んな事が頭をよぎりながら、なんとか無事生還できました。。笑

また数年後、、再チャレンジがあると思われるので、更にリスクが高まりますが、笑

また次回、リベンジできるように頑張ります。!(^^)!