News
新着情報
スタッフブログ
2021.10.07 投稿者:タカタ
花束

こんにちは高多です^^

10月になって朝晩は少し肌寒くなってきましたね。

日中はいいお天気が続いていますので、そんな時こそ風邪などひきやすいので

皆さんお気をつけください^^

 

先日、会社で仕事をしておりましたところ

友人から連絡が

「今から少し寄っていい?」と

何事かと思い、おひるごはんを済ませ待っていると

サプライズ~♬

と、友人の息子くん(3歳)が花束を持ってきてくれました

お誕生日でも、祝い事があったわけでもありません!

ただ、お花をくれたかったからという(*ノωノ)

なんて男前な笑

という事で、花束は会社の消毒液の横に飾らせてもらいました!

やっぱりお花があると空間が華やかになりますね🌸

わたしも自宅にも飾ろうと思いました^^

お花のある生活いいですよね♪

 

 

ふいにもらった花束

とっても嬉しく、3歳の彼からでしたが、照れました笑

そんな幸せな昼下がり

 

高多でした^^