News
新着情報
社長ブログ
2021.09.28 投稿者:橋本 章弘
再発見&小さなヒーロー②

こんにちは!橋本です!

いつもながら久しぶりのブログとなってしまいました。。

もうすっかり朝晩は涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
ですが、日中はまだまだ蒸し暑く、ほんとに来月から本格的に衣替えができるのか?という気候です。。

さて、最近またまたウォーキングを再開いたしました!
ただ、時間帯と場所は今までとは全く異なるんです。。

以前⇒朝、自宅付近
今回⇒昼、会社裏の河川敷

弊社設立して2年半になりますが、何故こんなに最高の場所があるのに気づかなかったんでしょうか。。
河川敷を歩くなんてほんと最高です!!車の心配もないし、景色も最高だし!!

私も倉吉市の出身なので、小学生の頃は毎日朝から晩まで河川敷で野球漬けだったので、本当に懐かしく昔を思い出したりします。
たまに就業後に井木、天矢、森田がキャッチボールを日が暮れるまでやっていたりとなかなか活用させてもらっています。。
先日はその河川敷と会社の間くらいにある水路にザリガニを発見し、これも懐かしくザリガニの動きを50のおっさんが一人でじっと見つめておりました(笑)

週末は学生さんとかなかなか自転車で走ったりされているので休憩しますが、平日はたいがい一人でルンルン♪して歩いているので、見かけた方は一声かけてくださいませ^^

全く話を変わりますが、以前「小さなヒーロー」という題名でブログを書きました。。
最近、その「小さなヒーロー」からとってもうれしいプレゼントをいただきました!!
小学校で作ったとのこと。。
「小さなヒーロー」のお家は今建築中で、11月には完成予定です。。
今からもうワクワクして、ロフトがあるヒーロー部屋が楽しみで楽しみで仕方がなく、時には我慢できずに現場に入り、大工さんの応援をしているとの情報も・・(笑)

そんなヒーローのうれしそうな顔を見ると、私を含めて弊社社員もほんとにうれしく、改めてもっと喜ばせようと工事にも気合いが入ります!!

「小さなヒーロー」の君へ
いつもいろどりやを応援してくれてありがとう!!
11月には、君のとびっきりの笑顔を見れるようにこれからもしっかりと工事を進めるから楽しみにしておいてね☺
また、会える日を楽しみにしてるよーーー!!

終わり