News
新着情報
スタッフブログ
2019.04.11 投稿者:タカタ
春ですね。

はじめまして彩家の設計・コーディネートを担当しています、高多と申します^^

ホームページを公開させていただいてから、
いろいろな方に見たよ!と言っていただけて、
嬉しくもあり、恥ずかしくもありです。
ありがとうございます^^

まだお会いしたことのない方にも
このブログ等を通してどんどんいろいろな情報やお家の事、
日々の事、私たちのことについてもお伝えできればと思っています。
よろしくお願いします♪

ご挨拶だけで、題名の「春ですね」をお話しそびれるところでした!
桜が咲いたら春という感じになるのは安易な考えかもしれませんが、
やっぱりあのピンクの花が咲き乱れているのを見ると
春がきたなと思います。
私の住んでいるところはとてものどかな風景の広がる場所で、
この時期澄んだ空気のおかげで大山がきれいに見え、桜ととてもきれいな風景を作ってくれていました。
と、ここで写真を載せたいところですが、
写真を撮ろう、撮ろうと思っている間に今朝散っているのを見たので、また来年に取っておきますね^^
代わりに先日行った松江城の写真です。

同じだと思っていても毎年撮ってしまう。桜の写真でした。