News
新着情報
スタッフブログ
2021.09.17 投稿者:森田
金魚🐠

こんにちはー(‘Д’)

彩家の森田です。

 

最近、彩家に金魚がやってきました。。

白と赤いボディをしたデカい金魚です。。

 

その金魚を見て、自分は思い出しました。。

 

そーいえば、、自分の家にも金魚いた事を。。。

 

金魚の世話は基本自分以外の人がしているので、自分は触れ合う事もなく、見てもないので、飼っていた事にすっかり忘れていたんです。

 

 

昨晩ふと飼っている金魚の事を思い出して水槽を覗いてみました。。

  飼いだした頃はとても小さい2匹だったはずなんですけど、、、

 

 

 

 

めちゃくちゃ成長していました(笑)

 

1匹は目がデカくなりすぎてすごく重そうでした。。。

 

むしろ、、体じゃなく目を左右に振って泳いでいました。。。

 

今度からはちょいちょい気にかけてみようと思います。。。