News
新着情報
スタッフブログ
2021.07.12 投稿者:根鈴
夏の休日⛱

おはようございます。根鈴です。

今日は朝方から雷が凄いですね~⚡

昨日は良いお天気で安心していたのに・・・

早く晴れて欲しいものですね!( ;∀;)

九州が梅雨明けし始めたみたいですので中国地方も後少しでしょうか♬

 

さて、昨日はお天気が久しぶりに良かったので外で遊びたいとの

子供達からリクエスト。朝から砂場セットを携えて意気揚々と公園へ(‘ω’)

 

(写真はイメージです☺)

・・・がしかし、暑い、暑い、、、、☀💦

これは長居は出来ないと20分位で撤収。。。

物足りない!とのこと。

ですよね~。。。(母の声)

夏になると暑すぎてなかなか公園も長くいられませんね。

日陰の公園があれば最高なんですが、なかなかありませんし(*´з`)

結局実家でプールを楽しみました(笑)

プールがひんやりで良いですね~⛱

親も水を触っているだけでひんやりしますね。

皆さん、夏はどうすごされてますか?

我が家は今年も水着が大活躍しそうです☆