News
新着情報
社長ブログ
2021.07.03 投稿者:橋本 章弘
『癒しの場所へ』

こんにちは。橋本です。
梅雨で蒸し暑い毎日が続きます。。また新型コロナウィルスの感染者も約1ヶ月ぶりに増加して再び落ち着かない日々が続きます。。
ワクチンも接種券は届きテンション高めですが、ワクチン不足でどうなることやら・・

さて、先日の休みに心身ともにリフレッシュを目的に、いつもの癒しの場所に行ってきました。。

やっぱり「蒜山高原」です。。

蒜山好きの私は蒜山でのルートは毎回これです(笑)

①水車が目印の手打ちそば屋さん「瓢泉亭」で天ざる蕎麦を食べる。

②道の駅で野菜を購入する。

③ジャージーランドでジャージー牛を見ながら飲みヨーグルトを飲む。(ほんとは小瓶の飲むヨーグルトが好み)


④ジャージー牛の写真を撮る。

⑤蒜山に住んでいる天矢にバレないようにひそかに帰宅する。

そして、いつもしみじみこう思います。。

こんなに近いところにこんな場所があるのはほんとに幸せだと。。

その時、嫁さんに老後は蒜山に住もうか?と言ったら、、寒いから嫌だ。。と言われました。。(笑)

が、、

何度もいいますが、、

蒜山高原、、

最高です。。

おわり