News
新着情報
スタッフブログ
2021.05.21 投稿者:タカタ
花と鳥

こんにちは 高多です^^

あっという間に梅雨入りしてしまい、

今年は春の暖かい心地いい日をあまり感じなかったように思いますね。

そして、梅雨はくせ毛の人にはつらい季節(;´・ω・)

髪がくるくるなってきます。早く開けてほしいですね。

 

さて、すこし前ですが、

友人と松江フォーゲルパークへ行ってきました。

しっかりマスクをして。

何度目かのフォーゲルパークなのですが、

今回も花や鳥がたくさんでキレイでかわいかったです。

 

右の鳥は一番カメラ目線でキレイに撮らせてくれました!

そんなフォーゲルパークの中で

わたしが一番好きなのが、

鳥の餌やり体験ができるコーナー

という事で今回もしてきました

 

初めてしたときは少し怖かったのですが、

腕に乗って食べている姿、かわいいんです。

是非、行かれ際にはしてみてください!

密を避けながら、リフレッシュすることができた

タカタでした。