News
新着情報
スタッフブログ
2021.05.01 投稿者:根鈴
念願の♬

こんにちは、根鈴です(・ω・)

もう今日から5月突入ですね~🌲

私、5月生まれというのもありますが、湿度が低いので風は爽やか♬日差しは暖かい

この時期が大好きです♬GWが始まっている方もいるかと思いますがいかがお過ごしでしょうか^^

 

突然ですが、倉吉市にある円形劇場に行かれたことはありますか?

私は近くに住んでいるのですが、先日初めて行きました。

娘がど~しても見たいと願っていたあれを見に行きました☆

そう、「シルバニアファミリー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

女の子なら一度は遊んだ事があるやつですね。

私も昔、友達の家で遊ばせて貰っていた記憶があります。

ミニチュアの家具が沢山あってすご~い!!!と持っている子を羨ましく思っていた気がします。

円形劇場には、各年代ごとのシルバニアファミリーなども飾ってあって、

自分はこれで遊んでいたな~!と懐かしかったです。

おもちゃで遊べるコーナーや他の展示物も色々あってグルグル②見てまわりました。

子供達も大満足だったそうです(^^) どの時代も子供達が夢中になるなんてすごいおもちゃですよね~☆

皆さんはどんなおもちゃで遊んでいましたか?

では、また☆