News
新着情報
スタッフブログ
2021.04.05 投稿者:いぎ
だらだら

こんにちは!井木です!

 

先日タカタさんが猫カフェに行ったとか。。

あまやくんも家に住みつかせた鳥が今年も卵産んでどうのこうの言ってたような気がせんでもありませんし、(あんまり聞いてない笑)

皆さん動物が好きですよねぇ。

彩家にも玄関すぐにメダカを飼っていますが、多分ぼくだけなんじゃないでしょうか。。

 

メダカちゃんに餌あげたことないの。笑

 

全然嫌いとかじゃないです。笑

ただ飼ったことがないので愛着感が足りてないんですかねぇ。

いえいえ、冷たい人間と思ったかもしれませんが、飼ったことのある犬の大好き度はハンパないんですよ。

それも、よだれだらだら系は特に溺愛です。

 

ちょっとこの場を借りて紹介しましょうか。

今まで飼った犬は3匹。

一匹目のブルドッグ 「あでら」

※イメージ写真です

もう、ほんとこんな感じです。笑

色もよだれもこのままです。笑

普段は大人しいけど怒ると怖いです。笑

 

2匹目のブルドッグ「のんのん」

※イメージ写真です

マジでこんな感じです。笑

よだれかベロが斜め前にぴょろんっと常に出てました。

普段は優しいけど怒ると怖いです。笑

 

そして3匹目。家の中で飼いたいということで初のフレンチブルドッグ「もも」

※実際の写真です。

のんのん以上に常にベロを出していたのがこのももちゃんです。笑

この子は怒ることもなく、優しくてよくぼくの腕枕で寝てくれてました♪

 

もうどの子もほんとに可愛くて、水飲んだ後のよだれの垂らし具合なんて

尋常じゃない可愛さでした。笑

 

彩家も看板犬を検討されるときは是非、よだれだらだら系でいきましょう(^^)

毎日散歩いきます♪

 

ブルドッグカフェどこかにないかしら。

 

以上、ほんとは動物大好き井木でした。