News
新着情報
スタッフブログ
2021.02.26 投稿者:根鈴
雪あそび

こんにちは、根鈴です(^^)

気温が上がって上着がいらない日🌞があったかと思えば、

雪が降ったりと三寒四温の日々が続いていますね。。。

 

先日、お天気が良い日を狙って大山へ行ってきました⛄

久しぶりの雪山でしたが、行く道すがらの路面には雪はなく・・・

大丈夫かな?と心配しましたがゲレンデにはちゃんと雪があり、

皆さん楽しそうに雪遊びを楽しんでおられました~(^^)

今のソリ滑りは登りも楽々なんですね♬動く歩道の様な機械が設置されていて

何度も滑れて子供達も親も大喜びでした^^

ストライダーもあってビックリしました。私は、こけたら痛そう・・・と思いましたが、

意外と皆こけないし楽しい様で子供達に大人気でした☆

景色も天気も良くて気持ちの良い日でした~♬

次はスキーに挑戦して来たいと思います(^^)/

皆さんはもう行かれましたか?