News
新着情報
社長ブログ
2020.11.21 投稿者:橋本 章弘
『癒しの場所』

こんにちは。橋本です。
11月下旬だというのに気温27度越えなんて・・・この地球はほんとにどうなっちゃうんでしょうか(笑)
本来なら寒い冬到来といった季節なのに、、コロナも含めて大変な年になりました。。

さて、コロナの暗い話題ばかりの毎日ですが、先日の休日に私が大好きな癒しの場所・・そう蒜山高原に行ってきました。

蒜山といえば弊社の天矢😅
蒜山に住んでいて毎日通っているので蒜山のことはお手の物。。ですが、その天矢にも負けないくらいの自称蒜山通の私、橋本であります!(笑)

1年通しても相当行っている蒜山ですが、過去にこの時期、本来はもう寒くて行くことはなかったと思います。。しかしながらその日はこの季節では考えられない気温25度越えの日、蒜山は22度とほんとに気持ちのいい秋晴れで観光客も沢山秋の蒜山高原を満喫されておられました。
ほんとに「最高!!」の一言に尽きるこの気候!!

昼時に蒜山に到着し、いつもはめちゃくちゃ混んでいる大行列のお蕎麦屋さん、水車が目印の「瓢泉亭(ひょうせんてい)」へ。。
新そばを満喫させていただきました!

その後はお決まりのジャージーランドへ。。
そしてお決まりの”瓶の飲むヨーグルト”を購入し、爽快に一気飲み!!
これがまた蒜山しかなくて、また安くて最高に美味しんですよ!!

それから、建物の裏に回り、ジャージー牛観察へ。。
と思ったら、、いない。。牛が。。悲しい😢

でも、最高の景色と最高の空気を満喫してきた、私の癒しの場所、大好きな蒜山高原でした!!

おわり