News
新着情報
スタッフブログ
2020.11.15 投稿者:タカタ
秋の登山

こんにちは毎日朝晩寒くなってきましたね。

スタッフ高多です^^

日中との寒暖差で風邪を引いてしまいそうな
あー冬が近いなと思う季節がやってきました。

そんな冬を目前に秋を楽しむために
5?7?10?年ぶりに大山登山をしてきました!!
紅葉がギリギリ楽しめた11月初め

天気も良く、絶好の登山日和ということで

いざ、出発!!

 

紅葉がいい感じです^^

1合、2合、3合

毎日の運動不足を感じながら

登ります(;’∀’)

景色は最高

思わずパノラマ撮影

 

 

標高1300m

どんどん休憩の間隔が短くなってきました

 

 

 

1500m

呼吸は「はーはー」足は「がくがく」

少し寒いな?

気が付けばまわりの木々の葉っぱも少なく・・・

そして、

3時間かからないくらいで頂上へ

山頂は霧がかかって

凍える寒さでした((+_+))

せっかくなので新しくなった石碑の前でパチリ

 

必死の登山でボロボロだったので顔はパンダにしていますが

本当に私ですからね!登頂しましたからね(*^^*)

と、証拠を撮って寒かったので早々に下山

6合目で優雅にコーヒー飲んで

 

 

 

皆さんの予想通りに次の日~足が驚くほどの筋肉痛でした

でも、達成感と疲労感と良い休日になりました^^

皆さんも来年の春・夏にいかがでしょうか?

タカタでしたー