News
新着情報
スタッフブログ
2020.11.05 投稿者:山田 和孝
鬼滅の刃

こんにちは。山田です。

朝晩が非常に涼しくなってきましたね。

でも晴れた日の日中は非常に気持ちが良くて・・・

休みの日はついつい昼寝してしまいます。

私、4月生まれのせいか・・・春か秋が大好きです!!

 

さて、世間では「鬼滅の刃」が滅茶苦茶ヒットしていますが、

実は私もこの年齢にして、ハマってしまっています!!

 

私、実を言うと文章を読むのがあまり好きではなく、

学生の頃、友達はジャンプ、マガジン、サンデー、コロコロなど

読んでいた時も、購入してまで読む事はなく、テレビで放送されると、

TVで観て好きになる感じでした。

ドラゴンボールも北斗の拳もTVで観て好きになりました!!

 

「鬼滅の刃」もうちの子ども達が面白いと言っていたのですが、

漫画など買って読むことも無く、そうしているうちに今年の6月くらいから

BSS山陰放送で深夜に2話ずつ放送されていて、一度録画して観てみたら

止められなくなってしまいました。TVを全て観た後、子ども達が持っていた

単行本も全部読み切ってしまいました!!

 

今回の映画・劇場版「鬼滅の刃」無限列車編も

10月23日(金)に家族全員で観に行ってきました。

やはり映画館で観ると、凄い迫力で、2時間程の映画でしたが、

あっという間に終わってしまいました。

そして、思いっきり泣かせていただきました。。。

 

まだ観た事が無い方も、もしお時間あったら是非とも観てみて

ください。こんなおじさんの私が面白いと思うので・・・

きっと面白いはずです!!

 

最近、ゴルフネタ書いてませんが・・・ゴルフも頑張ってますよ~!!

写真は・・・グリーンパーク大山ゴルフ倶楽部15番グリーンから

見える大山です!!最高です!!ゴルフネタ、また書きますね~!!

それでは、またお会いしましょう!!