News
新着情報
スタッフブログ
2020.10.28 投稿者:根鈴
秋の散歩🍂

こんにちは、根鈴です(^○^)

すっかり朝晩が冷える様になりましたね~。

日中は、温かい日々が続いているので何をするにも良い時期ですね🌞

 

私は、お休みの日は子供達とお散歩する事が多いんですが、

お散歩コースもしっかり秋色になってきております。

スズメが群れで生活をしていたり、

コスモスが咲いたり、どんぐり、落ち葉と・・・

ピンク色のコスモスが秋に咲くのはお馴染みですが、

コスモスは短日性といって、日が短くなると開花する性質の草花

なんだそうです。

先日初めて知り、へ~っとなった根鈴です。

冬になるまでのこの良い時期にお散歩を沢山したいですね~♫