News
新着情報
スタッフブログ
2020.10.22 投稿者:天矢 光紀
WithUのアマヤです。

こんにちは。お客様サポート 兼 WithUのアマヤです。

 

WithUって何?

 

え、何?

 

ってなっている皆様だと思いますので答えから言いますと、

 

スッキリで放送されていました、「Nizi Project」でデビューしたアイドルグループ「Nizi U」

 

のファンの事を言います。

 

 

はい。めっちゃファンのWith U アマヤです。

いや、僕もですね、最初ですね、

 

まったく興味はなかったのですが、工務代表WithUイギに「強めのお勧め」&「熱い気持ち」を移動中の

 

車で聞かせてもらい、youtubeで見てみたところ、、、

 

 

完全にハマリしました。

 

〔僕はすぐイギさんに影響されるタイプです。もちろん前回のブログ「みちょ」も飲んでいます〕

 

話がそれましたが、

 

 

何が素晴らしいって、

 

※夢に向かって歌やダンスを努力する、候補生たち。

 

※厳しさもありながら、愛のあるアドバイスを贈るパクジニョンさん。

 

※アドバイスを忘れず練習をして自信もつけていき、歌やダンスがどんどん上手になっていく候補生たち。

 

もう途中からスーパー親心モードでずっと見ていました。

 

 

個人的に東京合宿の時、

 

ニナちゃんのダンスが全然ダメで、けっこうきつめなコメントを頂いた後の「歌の審査時」に、

 

あえてダンスを交えて歌うニナちゃんの「メンタルの強さ」&「個性を見せる事」にすごく感動しました。

 

笑われたって自分を表現する!そんな熱い気持ちが僕には見えました。

 

J・Yパークさんの評価基準で歌やダンスの他にも「人柄」や「個性」「成長性」を

 

重視している所も見ていてとても楽しくなってきます。

 

他にも語りつくしたい所がたくさんありますが、永遠に書き続けてしまいますので、

 

ここでやめておきます(笑)

 

是非是非皆さんと Nizi U についてお話できるのを楽しみにしています。

 

ちなみに通勤音楽はNizi U「Baby I,m a star」のフルリピートで蒜山から運転しています。