News
新着情報
スタッフブログ
2020.10.12 投稿者:井木
美酢(みちょ)

こんにちは!

井木です^^

 

この間まで暑苦しかったのですが、最近は朝晩がだいぶ冷えるようになり、

これからの季節、体調管理には気を付けないとですね。。

 

でも大丈夫。

ぼくには心強い味方がいます。

 

そう、それこそが題名の「美酢(みちょ)」です!

 

知っている方もいれば、なんじゃそりゃ。と思う方も多いはず。

 

美酢(みちょ)とは美容大国、韓国生まれの果実から発行された「飲むお酢」になります。

 

お酢には

・疲労回復

・内臓脂肪を減らす

・血糖値を下げる

などの効果があるとのこと。

なのでなんか体に良さそうなので健康になる気がしますし、むしろ飲んでから健康な体になってきている気がします。笑

目覚めもいい気がしてます。

 

とか言いつつ、牛乳や水、炭酸で割って飲むと、普通に美味しすぎるという理由でがぶ飲み状態です。

牛乳で割るとほんと飲むヨーグルトです。

社員からは飲みすぎもどうかと言われてるので、最近は少し抑え目にがぶ飲みしてますが、

皆さんも本当に美味しいし、健康になれる気がしますのでぜひどうぞ!

 

ちなみに井木はハングル文字を読んで発音することができます。

これなんて読むの?というのがあれば井木までどうぞ。

 

ただ、意味はわかりません。笑