News
新着情報
社長ブログ
2020.10.08 投稿者:橋本 章弘
『数々のサプライズ』

10月になりました!!
今年も残すところ3ヵ月。。ですが、コロナの影響でそんな雰囲気も全くなく日々コロナのニュースで持ちきりの毎日ですね。。
まあ、ワクチン接種の動向で今の状況は継続されるでしょうし、もうこれからの生活はコロナを付き合っての生活に変わっていくんでしょうね。。
あーやだやだ。。

さて、そんな暗い話を置いといて、、

よく弊社ホームページやSNSでもよく登場されておられ、先月に無事お引き渡しをさせていただいたS様。。
先日、久しぶりにご夫婦で事務所にいらっしゃいました^^

S様ご夫婦に初めてお会いさせていただいてからお引渡しまでちょうど1年。。
とても楽しいお家づくりでした♫
いつもお会いさせていただく度にS様から『自分の家はかっこいい!!』『絶対1番だ!』『完成がほんとに楽しみだ!!』ととびっきりの笑顔で話されていて、それを毎回聞くのもとても嬉しい気持ちにさせられ、無事に笑顔と感動のお引渡しとなりました。

S様ご夫婦に加えご実家のご両親もとても楽しい方で、工事中に何度もご家族から数々のサプライズをしていただきそのたびに驚かせていただきました(笑)
私もなかなかのサプライズ好きなんですが、、S様ご家族のサプライズはとにかく規模がデ・カ・イ・ン・デ・ス😅(笑)

何かありそうな予感でしたが、最後のお引渡式での出来事。。
式終了後にまさかのご家族お手製くす玉登場には度肝を抜かれたのは今でも一番の思い出です。。
何もかもが全てのお手製。。これにはマジでビックリ(+_+)させられました!!

そのくす玉に入っていたのはなんとこれも一個ずつご家族手書きのメッセージ。。

こちらが恐縮しまくるくらいに素敵なS様ご家族のサプライズに社員全員が脱帽でした^^

で、最初の文章に戻りますが、久しぶりにいらっしゃったS様ご夫婦。。
お話も終わり、

まさか⁇
またまた⁇
サプライズが⁈

じゃーん!!

オリジナル置時計!!

ここまで喜んでいただき、またこちらも思いっきり楽しませていただき、感謝感謝でありがとうございました!!

完成してお引渡しをさせていただいてもこんなお付き合いができるのはほんとにほんとに、、、

最高でーす!!

おわり