News
新着情報
スタッフブログ
2020.08.30 投稿者:天矢 光紀
仮面さん参上!!

こんにちは!天矢です(^^)/

 

 

先日、蒜山に

 

 

ななななななんと、、

 

 

仮面ライダーゼロワン様&バルカン様がお越しになられました。

 

全国のちびっ子たちの正義のヒーローだけあって、2人から溢れ出すオーラは尋常じゃなかったです。

 

 

何より動きが素晴らしいですよね。誰が見てもかっこいい構え方 & 無駄な動きが一つもないアクロバットな戦い。

 

 

大人でも見入ってしまいますね。

 

 

主人公のゼロワンより、バルカン(青い仮面ライダー)の方が強かったところも

 

 

なかなか味のある物語でした。

 

 

仮面ライダーになりたい!と子供が言っておりましたが、自分もなりたい!と言っておきました。

 

 

本日でテレビの中の仮面ライダーゼロワンは最終回みたいですが、

 

 

目の前で仮面ライダーを観れた事は大人のぼくも良い想い出になりました。

 

 

仮面ライダーまた蒜山に遊びに来てね。