News
新着情報
スタッフブログ
2020.08.06 投稿者:タカタ
トウモロコシ
こんにちは^^
梅雨が明けて暑い!!毎日ですね。
皆様コロナもですが、熱中症などもお気をつけてください!

そして、梅雨が明けたという事は
トウモロコシの季節になりました☆彡

この時期はやっぱりトウモロコシ!!
甘くてプリッとしていていいですよね!

今日もそんなトウモロコシをお裾分けいただきましたので、
早速、
(皮も)そのままに電子レンジへ入れて5分
美味しい、美味しいトウモロコシが出来上がりました!!




なんと、しかも、白!
剥いてびっくり白いトウモロコシでした^^

黄色のも美味しいですが、白は甘くておいしい気がします( *´艸`)

美味しい物がたくさん

いい季節ですね♪

スタッフ 高多でした