News
新着情報
社長ブログ
2020.08.02 投稿者:橋本 章弘
『元気の源』

8月になりました!!
梅雨も明け、夏本番です!!めちゃくちゃ暑い!!
ですが、、新型コロナの影響がこの地元鳥取で着々と出てきている、毎日不安な状況が続く今日この頃です。。

しかしながら、昨日はそんな不安も吹っ飛ぶくらいのとってもおめでたいイベントが続きました!!

大安だった昨日、絶好のイベント日和☀となり、朝から上棟、また昼からは地鎮祭ととっても清々しい汗をかかせていただきました!!
上棟が無事に終わったY様、地鎮祭が無事終わったK様、昨日は誠におめでとうございました!!
また、今週土曜日にはS様の上棟も予定しています^^間違いなく☀でしょう!!

ほんとにコロナの影響で世間は暗いニュースばかりですが、こんな上棟や地鎮祭でお客様ご家族の笑顔を見るとこちらも必然的に笑顔になり、とっても元気になりますね。まさに「元気の源」です!!

また、私の日課として朝のウォーキングを日々汗だくで続けています。。バレーボールも全くやっていない中、ただ唯一体を動かすスポーツがこのウォーキングです。。
こんな暑い毎日ですが、朝はほんとに涼しいですよ!!
このウォーキングもまさに私の「元気の源」です。

さらにもう一つ、約2ヵ月ほど続けているのがウォーキング後の野菜ジュースを飲む!しかも野菜ジュースはこれ!!

めちゃくちゃ美味しいです!!

以上、これが私の「元気の源」でした😅

これでコロナを吹っ飛ばそうっと!!👊👊👊

おわり