News
新着情報
社長ブログ
2020.07.11 投稿者:橋本 章弘
癒しのペット❓

こんにちは。
梅雨の時期真っ只中、日々ジメジメした今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。。
九州では連日の大雨で大変な災害になっており、広範囲に渡り相当な被害が出ております。。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。。
また、コロナウイルス関連のニュースも日々伝えられて日本中が今色々な意味で踏ん張りどころといった感じですね。。

さて、世間の暗いニュースの中、少しでも明るい・・わが社の・・ちょっとだけ・・ホッとする・・癒しの・・内容をお伝えしたいと思います^^

昨年11月からわが社には癒しのペット❓がおります。。

そのペット、私の後輩から昨年分けてもらい、会社で大切に育てております。。

約8か月経つ今も家族を増やし続けて・・

とっても元気に・・

スイスイと・・

泳いでます♫

メ・ダ・カたち!!
社内での飼育担当リーダーは天矢くん!!
生き物のことはもちろん、カブトムシやクワガタは大の得意分野!!最近家庭菜園にもどハマりし、とっても物知りの、どんな時も常にアグレッシブな天矢くん!!

で、飼育補佐、私橋本!!たまに応援部隊の高多さん!!

最近、水槽内の模様替えをしてとっても綺麗な、かつ透明な水の中でさらに元気に泳いでいるメダカたち♪

リーダーの天矢くんは孵化(ふか)させるのも上手で、今まで10匹以上の孵化に成功させ、ちびっ子メダカも別水槽でこれまた元気に泳いでます!

最近、お越しいただくお客様や子供たちもジ--っと見て足を止めてくれるほどの人気者になりました^^

仕事でバタバタしている時も水槽見るとふと足を運び、メダカたちの様子を見てしまう・・・デッカイ体を小さくしてじっとメダカを見ている私の姿に誰もが笑っておりますわ😅(笑)

でもそんなことは関係なく、ほんとに日々癒されているメダカたちに感謝感謝の私、橋本でした^^

おわり