News
新着情報
スタッフブログ
2020.07.02 投稿者:井木
はい。よつ葉のプロです。

こんにちは。いぎです。

 

7月に入りましたね☼

いよいよ僕の大好きな季節、夏の到来です。

 

例年なら祭りやら野球やら海やら・・・

たくさん遊んで思い出いっぱい♪ のはず。

が しかし、今の現状、様々なイベントがなくなってしまい、

泣きそうです。。

悲しすぎる。。

仕方がないと言えば仕方ないのですが、、、

 

 

そんな中、楽しみを見つけようと我が家のマイブームはグラウンドゴルフ。

発祥の地、潮風の丘でここ1ヵ月ほどで2回、

うちの奥さんに至っては兄妹と5回くらい行ってるんじゃないでしょうか。笑

 

本場のゴルフと違って迫力は少し足りないかもしれませんが、久しぶりに行ってみると

なかなか盛り上がりますし、お子さんも一緒に楽しめるので是非皆さんも

行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

湯梨浜町民は安いですし、貸し出しもありますし。(^^)

 

長女は飽きてゴロンしてましたが。。笑

 

何気に気持ちよさそう。笑

こうしてみると、やっぱりこの季節は緑がきれいで

癒されますよね。

今度はもっと壮大な、本場のゴルフ場に行ってみましょ(^^)

 

 

 

 

その時に見つけたよつ葉です。

1分間に3つ見つけたと はしゃいでうるさい奴がいたとか。笑

 

もちろん僕です。笑

きっとよつ葉のプロです。笑