News
新着情報
スタッフブログ
2020.06.03 投稿者:根鈴
洗浄男子🐱‍🏍

こんにちは☀ ネレイです。

6月に入り、湿気と気温がグングン上がっていますね(;’∀’)

つい先日まではちょっと羽織る物がないと困るな~と思っていましたが、

もう無くても平気ですね。

あっという間に夏の気配が。。。☀

 

洗浄男子2名。

 

 

弊社天矢が高圧洗浄機を使いたいと言っていた様で、

社長が私物を持って来てくれて若者男子が会社前にて練習中♬

少々濡れても暑いので全然余裕みたいです。(笑)

『めっちゃキレイになる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』と感動してました。

 

 

たしかに、キレイ!

この調子で色々と掃除に目覚めていきたいですね♪

今年は夏のイベントは中止が多いみたいですが、

外で何かするのが気持ち良いこの季節を色々な方法で楽しみたいですね~。

 

では、また~☺