News
新着情報
スタッフブログ
2020.05.24 投稿者:天矢 光紀
畑っていいな

みなさんこんにちは。アマヤです。

 

ここ最近は暖かい日が続いていますね(^^)/

 

自分は子供のころから春~夏が好きでして、この季節の自然を感じる事が

 

大好きです。

 

自分の住んでいる蒜山はその自然をとてつもなく感じる事ができ、

 

いつもこの季節になると移住してきて良かったなぁ~。と改めて思います。

 

そんな中、最近お休みの時は

 

家庭菜園にとってもハマっております。

 

「ゴーヤ」やら「トマト」やら「ピーマン」やら「ししとう」やらと

 

色んな苗を植えております。

 

今年は去年より上手にできれば良いな!!と思い

 

毎朝水を与えてはニヤニヤしております(たまに寝坊する時あり)

 

虫なんぞついている時は、やり投げ選手ばりにはるか彼方へ投げつけております。

 

先日、家庭菜園を夢見るお客様とも打ち合わせをし、半分くらいは畑の話

 

だった気がします(笑) 「家を建てた後の自分たちがしたい事も大事」ですよね☆

 

以上最近の畑ハマり具合のご報告でした☆