News
新着情報
スタッフブログ
2020.04.20 投稿者:山田
半世紀

こんにちは。山田です。

 

コロナウィルスのおかげで、世の中大変な事になっていますね。

そんな大変な状況ではありますが、私、4月18日に50歳の

誕生日を迎える事が出来ました!!

 

18日の夜は家族がパーティーを開いてくれまして、

家族3人中2人にプレゼントを貰い、

幸せ者の山田でございます。

 

2つプレゼントを貰ったのですが、少し変わった

プレゼントが一つありました。

それはうちの長男から貰ったアサガオの栽培セットです。

 

長男が言うには・・・

半世紀、生きてきたので、この先の人生、

初心に戻って生きていって欲しいという事で、

小学校1年生が育てるアサガオを育ててみたら、

初心に戻れるだろうという事みたいです。

 

確かに50歳にもなると初心に帰る事もなかなか

出来ない気がしますので、時間を見つけて、

アサガオを育ててみたいと思います。

アサガオの次は野菜なども作ってみたいなーと思っています。

 

あと何年生きれるか分かりませんが、

初心に帰り、あと半世紀生きる気持ちで、

残りの人生を楽しんでいきたいと思いまーす!!

 

写真は現場の近くに咲いていた桜です。

今年は花見が出来なかったのですが・・・

来年は花見が出来るような状況になればいいですね。。。

 

今は大変な状況ですが辛抱して、

この大変な状況を乗り切っていきましょう!!