News
新着情報
スタッフブログ
2020.04.13 投稿者:根鈴
4月

はじめまして!4月から彩家に入社しました、根鈴(ネレイ)と申します。

結婚を機に倉吉へ引っ越しして来ました。

倉吉市民歴6年目です。

倉吉へ来て沢山の方と知り合い、人の繋がりの大切さや楽しさを日々感じています。

現在は、2人の娘と旦那さんの4人で毎日バタバタ暮らしております(;’∀’)

建物、間取り、家具を見るのが大好きです♪

以前、友人と見に行った柳宗理展です。

沢山の日常に溢れている物をデザインされていました。これも?!というものまで彼のデザインで

ビックリしました。新しい物を作り出すワクワクする気持ちを大切に、いろんなアンテナを張り、

沢山の良いものを作って行きたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。(^^)/