News
新着情報
スタッフブログ
2020.02.29 投稿者:天矢 光紀
雪だるま君

こんにちは!!天矢です!!

 

最近はもっぱらコロナウイルスの影響で心配事がいっぱいですね💦

 

先日高校生の従妹と電話をする機会があった時に、修学旅行がなくなって

 

立ち直れない!!と言っていました。可哀想です。

 

早く流行がおさまり、安心・安全な世の中になりますようにと思うばかりですね。

 

そんな中、先日(1週間前ほど)明るいニュースもありました!

 

雪だるまを作りました⛄

 

長男も4歳で変顔のスキルを身につけました。

 

TV番組のモニタリングで、ラグビー日本代表田中選手の子供たちが

 

雪だるまとお話をする(大人に話せる事はバレたらダメな)企画を子供が見てたみたいで、

 

長男が「雪だるまと喋りたいから、お父さんどっか行って」とマジ顔で言われました。

 

成長を感じました。かわゆすですわ。最近よく子供にもいじられます。

 

 

来年は雪だるまに携帯電話でも埋め込んで、子供たちに色々聞き出してやろうと思いました。ふふふ。