News
新着情報
社長ブログ
2020.02.20 投稿者:橋本 章弘
『再会』

橋本で-す!
数日前、冬らしくようやく雪が降りましたね--!
スタッドレスタイヤの威力が発揮できた!と思いきや・・
今日の日中の暖かさでぜーーんぶ溶けちゃいましたね😅

さて、、先日、私が高校を卒業して約12年勤務したときの最愛⁈の後輩と
久々に再会しました。
彼の実家は鳥取県中部ですが、今はその会社の転勤で家族とともに岡山県
に住んでおります。
年齢は私の一つ下。。
私がその会社にいた約12年の間、その彼とともに毎日楽しく、また忙しく仕事をし、
時にはバレーボールをしたり、時には酒を飲んでその彼の家に泊まって一晩語ったりと
ほんとにたくさんの思い出がある、当時から会社の中でも大人気だった、私が大好きな後輩です。
さらには今から約15年前に大変有難く、私の担当でマイホームも建ててくれました!!

そんな後輩が岡山から倉吉に出張に来るというので久しぶりに2人で食事に行きました。

いや~ほんとに楽しかった!!
約十数年ぶりの再会で、まあ、盛り上がり過ぎて、、あっという間の3時間!
食べる、飲むよりもとにかくお互いしゃべる!しゃべる!

彼もすでに今の会社、、そうそう相当な大会社なんです!が、その中でも当然のように管理職になり、
今では相当数の部下を管理しているようです。。ほんとにすごい・・・
なのでいろいろな悩みもあるらしく・・時間を忘れて長々と語り合い、昔話に大笑いし、
突然カバンから何かを取り出したと思ったら、、『これ、今の作業着ですよ--!!
地球防衛軍みたいでしょ(笑)』なんて言ってました^^

今は彼とは全く異なる業種で仕事をしている私ですが、仕事上の共通点はたくさんあり、
相当な刺激をもらったのは事実です。。
ほんとにいいタイミングで彼とたくさん話ができてラッキーでした!

地球防衛軍のY君、また倉吉に来たら是非会おう!!

たくさんの刺激をありがとね😅👍

おわり