News
新着情報
スタッフブログ
2020.02.18 投稿者:井木
ハッピーなバレンタインでした。

 

こんにちは!

 

先日になりますが、、

2月14日。

そう。

バレンタインデー。

十数年前はなぜかドキドキしながらバチッと目覚める日。

なぜか顔に力を入れながら登校していました。

そしてなぜかドラマでよくあるフタつきの下駄箱でもないのに

下駄箱を覗きたくなったり、、

くしゃくしゃのプリントが入った机の中で手に集中してごそごそしたり、、、

 

とまぁ、そんな気持ちは忘れてしまっている現在なわけですが(笑)

例年のように高多さんからチョコをいただいておりまして、

そのおかげで毎年チョコをいただいております。

そしていつも本当においしい。

いつも感謝しておりますm(__)m

 

そんなバレンタインでありますが、

今年、人生で一番うれしかったかもしれない。

初めて娘が作ってくれまして。。

 

義妹と初めての本格クッキング。

 

 

べろべろ食べながらの指で飾り付け(笑)

 

 

 

仕事から帰るとすぐに出してきて、

ぼくのごはん中からチョコを食べるまでずーっと横で待っていました(^^♪

なんて可愛いんだと思いきや、

 

その理由は、、

 

自分も食べたいから(笑)