News
新着情報
スタッフブログ
2020.02.06 投稿者:タカタ
雪です

こんにちは高多です

とっても寒くなったなと思っていたら雪になりましたね。

雪になるなと思ったらなんだかお芋が食べたくなってきて、

雪が降り始めたころにお芋をオーブンへ

焼きあがったころには庭は一面真っ白になっていました!!

雪景色見ながら焼き立てのお芋、ほくほくおいしいかったです。

去年もあまり降らなかったでの、雪を見てそわそわ、わくわく

一晩明けて

朝には真っ白になっていたので、すこしテンションが上がって朝から雪に足跡をつけて歩いてしまいました。

雪を踏んだ時の独特な感触なんとも言えないですよね

でも、ふと思ったのですが、効果音何になるんだろう???

ギュ?キュ?サク?ザック?

うーーん

と考えながら歩いていたら家の前の雪は足跡だらけに

皆さんはどんなイメージですか?

久しぶりに冬を感じた日でした。

でも、もう雪は降らなくていいな~と思うのでした。

タカタ