News
新着情報
スタッフブログ
2020.01.30 投稿者:山田
波乱の幕開け

こんにちは。

 

明日で1月も終わりですね!!

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」の

言葉通り、1月があっという間に過ぎてしまった、

山田でございます!!

もう一月も終わってしまいますが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

私の2020年は波乱のスタートとなりました!!

年末の12月30日に大掃除をしようとしたのですが・・・

体が動かず。

 

微熱があったので、風邪かなと思い、

葛根湯を飲んで、静養していたのですが、大晦日になっても

治らず、大晦日の夕方には熱が39度になったので、

病院へ行ったら、インフルエンザと診断されてしまいました!

 

1月2日に予定していたゴルフも、3日に予定していた同級生との

飲み会も全てキャンセルして、本当の寝正月となってしまいました!!

 

5年程前にインフルエンザにかかった時は、タミフルを吸引したら、

すぐに良くなったのですが、今回は全く良くならず、吐き気がするし、

食欲も全くなかったです。

 

もしかしたらノロウィルスも入っていたかもしれません。。。

結局、この正月で3kg痩せてしまいました。

まあ、現在は元の体重に戻りましたが・・・

 

本当に健康の大切さを痛感させられた、お正月となりました!

今年一年、健康には気をつけて過ごしていきたいと思います!

インフルエンザもまだまだ流行っているようですので、皆さんも

体調には十分お気をつけください。

 

 

 

さて、ゴルフの方ですが、前回のブログで8回連続100点を

切れなかった事を書きましたが・・・

9回目も岡山の久米カントリーで110点で100を切れませんでした!

年内は難しいかなと思っていたのですが、12月23日のグリーンパーク

大山ゴルフクラブで98点を出して、遂に、10回目にして、

100を切る事が出来ました!!

 

今年に入ってから、インフルエンザから回復したばかりにも関わらず、

2回もラウンドしましたが、97点・107点と、この寒い時期には

まあまあのラウンドでしたので、春には80台のスコアが出せるように、

健康第一でゴルフも頑張っていきま~す!!

また、ブログで報告させていただきますね!

写真は1月22日に行った大山アークカントリーから見えた大山です!

大山、サイコーです!!

それでは、またお会いしましょう!!