News
新着情報
スタッフブログ
2020.01.23 投稿者:天矢 光紀
つねにキャリアハイ

こんにちは!

 

最近は海外ドラマに再ハマりしています天矢です。

 

昔と違い、レンタルショップには行かなく、「Netflix」や「Hulu」で

 

わざわざ借りに行く事なく続きを見れるので、便利な世の中になりましたね☆

 

「The 100」/ハンドレッド  というドラマ面白いです。

 

スーパーざっくりお伝えすると、厳しい世界の中生き残っていく系の話です。

 

睡眠時間には注意してハマっていこうと思います(笑)

 

そんな私ですが、昨年は経験した事のない1年間を過ごす事ができました。

 

新しい会社「0からのスタート」からお客様の満足度をどう高めていくかを

 

本気で試行錯誤する事は、なかなか経験できないと思います。

 

昔上司に「置かれた場所で咲きなさい」という本を読め!

 

と新卒の時に言われた事がありましたが、まっーーーーたく読みませんでしたが、

 

今ちょっとだけ興味が湧きました(笑)

 

これから時代が変わって便利な世の中になったとしても、家を建てて頂く時は

 

やはり「この人だから建てたい・この会社だから建てたい」という事は変わらないと思うので、

 

自分も常にそんな人間性を追求していきたいなと思います(課題だらけですが笑)

 

どれだけ時代がIT化しようが、「深みのある人との商売」は残るらしいです!

 

今年はもっともっと彩家頑張っていきますよ~!!今年もよろしくお願い致します(^^)/