News
新着情報
社長ブログ
2020.01.21 投稿者:橋本 章弘
👍1周年&大台👍

こんにちは!

新年あけてもう後半ですが、全く雪が降りませんね。。しかも毎日の気温も二桁台と全く
鳥取の冬らしくない、、なんかこのまま春に突入してしまいそ-な今日この頃です^^
皆様、いかがお過ごしでしょうか。。

さて、本日1月21日は、わが社彩家の1周年記念日でございます!!

昨年の今日、会社を設立し、沢山の方々にご協力いただいたおかげで無事1周年を迎えることができました。。
ほんとにほんとに嬉しく、社員のみんな、また周囲の方々に感謝しかありません。。
本当に心からありがとうございます!

早速朝から日頃から彩家を応援していただいている方から祝花を頂いたり、ケーキを頂いたりと改めて
たくさんの応援者がいらっしゃることに感謝の気持ちでいっぱいでした。。

また、私、橋本、昨日誕生日を迎えました!
なんと!!
大台の!!

「50歳」になりました!!

50歳なんて思いたくもないですが、、しかしながら歳をとることはどうしようもなく、、人間誰しも歳を
とるのは仕方ないこと、、これをどう捉えるのか、、まあ、個人個人の考え方でしょうね。。

私はといいますと、、40歳台で歳をとるのとは違い、やはり数字が4から5に変わるのは結構気持ち的に
変わりますよね・・・😅少しマイナス気分に・・・

そんな想いの中でしたが、社員の皆さんからこんな素敵なバースデーケーキをいただき、ハッピーバースデーソングを
歌っていただきました(´;ω;`)
また、夜には県外にいる娘からこんなメッセージが届きました。。

「誕生日おめでとう
the coloring of life
(暮らしを彩る)(人生を彩る)
仕事も頑張り、自分の好きなこともいっぱいして、人生楽しんでるかっこいいおじさんになってね」

いや---、やりますな---!!わが子ながら嬉しかったです!!

大台の50歳になり、多少マイナステンションだったのが一気にプラスに切り替わりました(笑)

さあ、今後も引き続き、仕事にバレーに🍺に全力投球し、す・て・き・な・か・っ・こ・い・いおじさんになろうと思います!!

おわり