News
新着情報
スタッフブログ
2019.12.02 投稿者:山田 和孝
8回連続・・・

こんにちは。山田です。

 

12月に入りましたね~!!

歳を取る毎に一年が早くなっていきます!!

今年も残りひと月弱!!仕事もプライベートも

やり残しの無いように、ラストスパートしま~す!!

 

さて、またまたゴルフの話題になってしまいますが・・・

実は私・・・ゴルフで8回連続100を切れておりません!!

 

8/13に大山アークカントリーで92点を出したのですが、

それから・・・101点、100点、108点、109点、102点、104点、108点、114点と

ダメダメなスコアが続いております~!!

 

結構、一生懸命練習に励んでいるのですが・・・

情けない限りです。。。ドライバーはだいぶ安定してきているように

感じますが・・・セカンドショットでのOBなどがまだまだ多くて、

スコアが安定しないです!!

 

前にブログでゴルフの話題を書いた時には・・・

今年の平均スコア100.5打だったのですが・・・

101.8打まで下がってしまいました×××

雨風が強かったとはいえ・・・114点なんていうスコアを

出しているので・・・仕方がありません。

 

今月は・・・12/11 と 12/18 と 12/23の3ラウンド予定しております。

100が切れるように、いや出来れば80台のスコアを一度でも出せるように、

頑張りま~す!!また、報告させていただきますね~!!

 

写真は10/28にグリーンパーク大山ゴルフ倶楽部の

10番ホールのティグラウンド(ティーイングエリア)

から撮った大山です。美しいです!!

こんな良い天気なのに・・・102点もたたいてしまいました×××