News
新着情報
社長ブログ
2019.11.24 投稿者:橋本 章弘
自社分譲地&石脇海岸&彩家バレーボールクラブ

こんにちは^^橋本です!

待ちに待ったブログ当番がやってきました--!!
といっても毎度の近況報告になります♫

もう今年も残すところ1ヵ月となりました。。
また年末にこのブログで改めてご挨拶させていただきますね。。

さて、ホームページ内でも掲載しておりますが、今現在湯梨浜町上浅津で8区画の自社分譲地を急ピッチで工事しております。
大変有難いことにこの時期にしては日々天気にも恵まれ、工事も順調に進んでおりまして、来年早々の完成を目指しております!

 

 

 

 

 

羽合小学校にも湯梨浜中学校にも近く、スーパーマーケットや病院もたくさんあり、山陰道まで車で3分なので鳥取や米子に行くのも大変便利!
さらには東郷湖、東郷湖臨海公園にも徒歩5分程度で行けるような最高の場所に分譲地があります。
湯梨浜町でご新築をお考えの方は是非ともご検討くださいませ--!!

さあ、その分譲地から車で約15分くらい海岸線を走ったら、石脇海岸があります。。
その海岸、以前は石脇海水浴場として地元の人はもちろん、県外からもたくさんの人で賑わっていた海岸です。
ですが、数年前から海水浴場の管理会社がいなくなり海水浴場としては閉鎖されてしまいました。。
私にとってもこの海水浴場は自宅から約15分程度と近く、水質も最高ランク、遠浅で足でグリグリすればハマグリもとれ、ついでに魚もとれたので、
子供たちとよく来ていました。さらには社会人になってからくらいに砂浜が広いため、毎週ビーチバレーをして楽しんだ、とても最高な場所でした。。
その場所が今は夏も人はおらず閑散とした海岸に変わってしまいました。。
そんな海岸でも私にはたくさんの楽しい思い出がある、最高の場所なんですう😅

そこから泊漁港の方に走ると、上り坂になり潮風の丘(グランドゴルフ場)入り口を通り過ぎ、さらに上り、そこから急激に下ったあたりの正面に海が
どど~~~ん!!と広がってる、この景色が!!私!!とっても好きなんで--す!!!
ほんとに毎回通るたびに鳥取県に住んでて良かったと思うくらいの最高の景色が広がるんですよね---!!

 

 

 

 

 

 

さあ、、最後は・・
『彩家バレーボールクラブ』情報!!
今年に発足し、4月からの中部地区9人制バレーボールレインボーカップリーグ戦の2部に参戦いたしました。。

なんと!!13勝2敗で優勝🏆いたしました!!

さあ、来期から1部昇格だ--!!

さあ、1月には50歳だ--!!

これからも仕事にバレーに全てに頑張りま--す!!

おわり